お知らせ

サブビジュアル

しらすを使ったメニューをご考案中の飲食店様へ

愛知県南知多に拠点を置くマル伊商店では海産物加工食品を扱っています。
南知多は三河湾、伊勢湾、太平洋に面した非常に恵まれた環境になります。

そこで採れた新鮮なしらすを使ったメニューを数多く取り扱っています。
特にマル伊商店で加工している生炊きしらす佃煮、しらす干し、釜揚げしらすは人気の商品です。

そのままご飯と食べるだけでも十分おいしいですし、和え物などに使用するのにも向いています。

もし、しらすを使ったレシピを考案中という飲食店オーナー様の方がいましたら、ぜひご相談ください。
栄養価も高く、ヘルシーに食べられるので老若男女問わず人気があります。

味のクセもなく、どんなメニューにも合わせやすいのもメリットです。

例えばうどんに入れたり、サラダに入れたり、炒め物に入れたりなど。
ご飯との相性も良いので、炊き込みご飯やパエリア、チャーハンなどに入れても美味しいです。

また、洋食店でしたらピザやパスタに入れても美味しいです。
しらすが良いアクセントとなり、チーズやオリーブオイルとの相性も抜群です。

まずはマル伊商店のしらすをご賞味いただき、レシピに導入したいという事でしたら定期的に出荷することも可能です。
近隣の飲食店様からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

受付時間9:00 - 16:00

0569-63-0683