お知らせ

サブビジュアル

噛むほどに味わい!栄養豊富なちりめんを食宅までお届けします!

「マル伊商店株式会社」のイチオシ商品「しらす干し」は
朝から水揚げされた「しらす」を、新鮮なうちに加工されています。

自動釜での釜茹でを行う事で、臭みをとり、ふんわりとプリプリした食感を実現。
そのままよし!混ぜても良し!手軽にできるひと工夫が好評をいただいている商品です。

毎日のカルシウム補給にいかがでしょうか?
ふだんはなかなか魚を食べてくれないお子様も
いつの間にかおやつ代わりになっているという、うれしいお言葉も!


カルシウムのほかにも、ビタミンB1・エラスチン・メチオニンなど
栄養豊富でダイエット・美肌効果も期待できます!!
お子様だけでなく、女性にも嬉しい栄養素が豊富に含まれています!
ご飯との相性も抜群で、いろいろな料理に大活躍すること間違いありません。

マル伊商店は明治41年から続く水産加工物の商店。
創業から、南知多町"師崎"で獲れた海の幸を家庭にお届けし
美味しい商品を販売しております。

昔から地元の方々に愛されるお店として、その味を守り抜いています。
長年培った経験をもとに。、しっかりとした管理で丹精を込めておつくりしています。


オンラインショップからのご購入も可能です。
是非一度ご賞味ください!お問い合わせはこちらから


 

 




お問い合わせ

受付時間9:00 - 16:00

0569-63-0683