お知らせ

サブビジュアル

安全安心!新鮮な生炊きしらすならマル伊商店へ

日本列島はぐるりと海に囲まれていることもあり、魚介類が大好きな人も多いのではないでしょうか。お土産屋さんに行けばご当地の新鮮な魚介類が並んでいたり、地元の美味しいご飯屋さんで美味しい魚介類に舌鼓を打つこともできます。

知多市のマル伊商店では新鮮な生炊きしらすを扱っています。生炊きしらすはお店の肝斑商品で、生炊きしらす佃煮や釜揚げしらす、しらす干しなど海産物加工食品の製造と販売を行っています。

生炊きしらす佃煮は第20回農林水産大臣賞を受賞しました。多くの方から愛されるだけでなく確かな品質、安全、もちろん美味しさもあって受賞しました。

こだわりの製法は試行錯誤をして辿り着きました。佃煮なのにふんわりと優しい口当たりが人気の秘密で、生炊きだからこそ癖のない美味しい佃煮に仕上がります。少し甘めの味付けは幅広い世代に愛されており、素材のうまみそのままが食卓に並びます。

ご自宅で楽しむのはもちろんですし、市場や飲食店、道の駅などでも人気のある商品ですので、是非この機会に仕入れを検討してみてはいかがでしょうか。一般的なしらすの佃煮とは違う美味しさは、手間をかけて作る製法のおかげです。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

受付時間9:00 - 16:00

0569-63-0683