お知らせ

サブビジュアル

良い食品加工業者の特徴

弊社ではしらすの飼料製造・冷凍加工・販売に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中にもしらすを事業として活用したいとご検討をされている方もいらっしゃるかもしれません。そんな中で是非ご確認いただきたいのが食品加工工場の選び方です。今回は良い食品加工工場はどのような特徴があるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

食品を安全に加工するためには、当たり前のことではありますが殺菌や検査などのプロセスを重要視していることが必須です。また、製造のための機械がしっかりしていると実際に依頼した際にも安心してお任せいただけるようなイメージを持っていただけるのではないかと思います。製品の製造ニーズは多様ですので、御社での希望をできる限り満たされるような柔軟性のあるかどうかもポイントとなることでしょう。

愛知県南知多のマル伊商店 株式会社では、看板商品である「生炊きしらす佃煮」、「しらす干し・釜揚げしらす」など、三河湾・伊勢湾・太平洋の美味しい海の恵みを使用した、海産物加工食品を製造、加工、販売しております。唯一無二のこだわり製法により新鮮なしらすの程よい口あたりを味わっていただくことができます。

お問い合わせはこちらから

 

お問い合わせ

受付時間9:00 - 16:00

0569-63-0683