お知らせ

サブビジュアル

新鮮な魚介類を仕入れたいとお考えの飲食店様へ

知多半島に隣接する伊勢湾、三河湾で魚介の水揚げを行っているマル伊商店です。
新鮮な魚介類の仕入れ先をご検討中の方はぜひ、マル伊商店にご相談ください。

マル伊商店は水産加工業者であり、大型保管庫を持つ業者でもあります。
1日最大100tもの魚介類を急速冷凍する設備を完備しております。

そのため、安定した魚介類の供給ができますし、遠方にも冷凍、冷蔵配送が可能になっております。

新鮮なお魚を即、マイナス35度から40度の冷凍室に移動することで鮮度を損なわずお客様に配送できるようになっています。

時期によって旬なお魚の水揚げが行われますので、季節に応じた魚介のご提供が可能となります。

その中でも弊社はシラスの漁獲量が多い水産物加工会社です。
シラスを使った料理を提供したいとお考えの業者様には、安定した供給が出来るのではないかと考えています。

シラスは料理の一品として使用することもできますし、佃煮などの単品メニューとしてお出しする事も可能です。

臭みがなく、あっさりとした風味で万能な食材のひとつといえるでしょう。

定期でのご注文、不定期でのご注文問わず幅広く対応しています。
新鮮なお魚の仕入れをご検討中の方はマル伊商店までご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

お問い合わせ

受付時間9:00 - 16:00

0569-63-0683